Paul Smith 長財布 小銭入れ付き

2037/12/19

【100%本物保証】ポールスミス(Paul Smith) 長財布 小銭入れ付き PSP619-20

モダンなファッションアイテムとして大人気のポールスミスの長財布です☆

サイズは10僉滷隠広

小銭入れ付き

税込18,900円です^ ^

その他のポールスミスの長財布はコチラ
楽天市場 ポールスミス 長財布の検索結果


paul smith レディース
PaulSmith レザー ダークブラウン

PaulSmith レザー ダークブラウン

2011/10/11

【セール】PaulSmith ポールスミスレザー長財布ダークブラウン

とっても上品なデザインで、カッコいいポールスミスのレザー長財布☆

ダークブランです^ ^

縦が約9僉横が約19

カード入れが10か所あります。

税込18,900円

新品ですよ♪

凄い不景気

2011/02/10
ちょっとすごい不景気じゃないですか?
私は鍵屋なんですが・・・
こんな暇な2月は知りません。
そろそろ引越しのシーズンなのに・・・
ヤバいっす(⌒_⌒;

ネットで新作を探す

2011/01/15
ネットでポールスミスの新作アイテムを探しています。

もちろん長財布も^ ^

そろそろ景気がよくなってきていません?

仕入れもしっかりしないと〜♪

今年は儲かると嬉しいんですが。。。

美肌の為の生活習慣

2011/01/06
最近美肌の為に、早寝早起きを心がけています。

洗いものなども朝にする事が多いです。

夜に用事をするとついつい睡眠時間が短くなってきてしまうので・・・

睡眠は肌の為にとっても大切ですからね^ ^

せっかくエステナードソニックっていう高い美顔器を購入したんだから頑張らなくっちゃ☆

早く寝るようになって夜食も食べなくなったので、
ダイエット効果も期待しています^ ^
 | HOME | NEXT »